大名古屋ビルヂングの地下1階がニューオープンしたので行ってみたいです(#^.^#)

この記事は2分で読めます

2021年4月28日、大名古屋ビルヂング地下1階に
大名古屋マルシェなどがオープンしたそうなので
行ってみたいと思っているんですが、
名古屋駅は人が多そうなので、
いつ行こうかなと考え中なんです(;^ω^)

なので、どんなお店があるのか
チョット調べてみました(#^.^#)

大名古屋マルシェには
「成城石井」や「スターバックスコーヒー」もあるそうなんですが
気になるのは(私目線なのでかたよってますw)

「あっぷるぱい幸太郎」
東海地区初出店のお店で
神奈川県・鎌倉に本店のあるアップルパイ専門店。
独自なアレンジを加えて
ちょっと洗練された仕上がりになっているそうで
日本独自のケーキのようなオリジナルアップルパイ作りを目指しているそうです。
新発売のアップルバターサンドも美味しそうです(#^.^#)

「OHAGI3 / オハギサン」
親から子へ授ける掌(たなごころ)のように手作りで
安心・安全な、こだわり抜いた無添加おはぎだそうです。

「QOtart / キュームタルト」
上品でほんのり甘い、大人の味が楽しめるスイーツタルトだそうです。
2021年5月11日(火曜日)まで和タルト3種が特別販売されているので
期間内に買いに行きたい気持ちが満載ですが、
各日20セット限定なので買えるかなって感じです。

「ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー」
パティシエが厳選したフルーツをたっぷりと取り入れた
手作りが自慢のタルトや、
季節ごとのフルーツをふんだんに使ったカップデザートなどが
ショーケースにならんでいるそうです(#^.^#)
紅ほっぺいちごとミルククリームのカスタードタルトが
新発売ってあるんですけど
苺たっぷりのタルトはメチャ美味しそうです。
絶対買いに行きたいと思います(^^♪

他にもハム・ソーセージ専門店「METZGEREI INOUE / メツゲライ・イノウエ」や
キャンディ・チョコレート・グミのお店で東海地方初
「PAPABUBBLE / パパブブレ」などがありますので
メチャ楽しみにしてま~す(^^♪

2階にある「CHARLIE’S」の「4種のベリーのダッチベイビー」も
気になるので、ダッチベイビーはまずはハワイでっ!て思ってましたが
CHARLIE’Sで先に食べちゃうことになるかもなので
覚え書きです(#^.^#)

《大名古屋ビルヂング》
住所:名古屋市中村区名駅三丁目28番12号
ウェブサイトはこちらです。

いつ頃行こうかな~と考え中ですが
名駅はいつ行っても人が多いんですよね。
様子を見ながらさらに考えます(;^ω^)

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。