ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

気分を変えて「ららぽーと名古屋みなとアクルス」にある
「アオキスーパー」へお買い物に行ってきました(#^.^#)

入口に何が飾ってあるのかな~と思ったら
綺麗な鯉のぼりが飾り付けてありました。

こちらの鯉のぼりは4月24日に
2Fメインエントランス前で
お客さんが参加して「うろこ」に
メッセージやお絵描きをして作ったそうです。
撮影可と書いてありました(#^.^#)

とりあえず、
妹が踏み台を見たいというのでカインズへ
以前に私が購入した踏み台のもう少し小さいサイズを購入していました。

ドアップすぎてよくわからない写真になってしまいましたが
広げるとこんな感じです。
この踏み台ですが、お安いのに結構丈夫にできているし
色が可愛いのがお気に入りです。
私はオレンジ色を以前に購入して使ってます(#^.^#)

こちらは「3COINS」で妹が購入。
このカゴを机などに引っ掛ければ
棚が一つできるというすぐれものですw

重たいものはムリな気がしますが
ティッシュボックスなどを入れておくのに丁度いい感じですね。
積み重ねてもいいようでお店では積み重ねて展示してありました。
違ってたらすみません(;^ω^)

その後ハワイの気分にひたりたくて「Kahiko」へ
店内に流れていたハワイアンミュージックと
フレグランスでメチャメチャ癒されました(#^.^#)

Kahikoでハワイ柄のお皿を購入するかどうかで迷ったので
ちょっとGodivaで一息ついてから
後でまた見に来ようって思ってたんですが
並んでいたので、スターバックスコーヒーへ移動・・・
ゴンチャは?並んでる~ということで
結局一息つけず( ;∀;)で、
3階には戻らずアオキスーパーでお買い物して
帰ってきてしまいました。

そういえば、1階にサンモリッツが出来ていましたよ。
今回はなんだか疲れてしまって
通り過ぎちゃいましたが次回はお土産に購入したいと思ってます( ´艸`)

久しぶりの「ららぽーと」でしたので
お店がかわっている所もあったり
一息付けなかったりはありましたが
いつもの場所ではないところに行ったことで
気分がかわって楽しく過ごせました(#^.^#)
なんだか最近はいつも駆け足ですので
もっとゆっくりゆったり気分でお買い物を楽しみたいです。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。