イオンモール熱田で美味しいものを見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

サポーレに行った後に
イオンモール熱田へ行った来たんですが
以前から気になっていた
「ふんわり生地のアメリカンドッグ」を
お昼に食べようと買ってみました。
これは私的に当たりでした(#^.^#)
ふんわり生地がほんのり甘くて
リピ買いしたいと思っております。

こちらは「ふわふわやわらか天然酵母食パン」
アメリカンドッグに引き続きこちらもふわふわ(#^.^#)
よく見ると「本間製パン」って小さく書いてありました。

朝食に食べたんですが
焦って、早くトースターから出したからなのか
マーガリンが溶けず( ;∀;)
とりあえず写真~と撮影したものです。
やはりバターが良かったかな~
そして餡子を買い忘れていたことに気が付いて・・・残念( ;∀;)
ちなみに、午後から
この半分をトーストせずに食べましたが
ふわふわで美味しかったです(#^.^#)

こちらは桔梗信玄餅風
「ふわスフレ」
今日はふわふわに心ひかれすぎですw

きなこホイップクリームと黒蜜入りソースが
ふんわりスフレに入っているんですけど
間違いないと思ってます。
まだ食べてないんですけどねw

ちなみに桔梗信玄餅は
“きなこをまぶした3切れのお餅が入っており、
特製黒蜜をかけて食べる山梨の代表的な銘菓です。”
と袋に書いてありました。
きなこがこぼれまくるんですけど
お餅もきなこも好きなので
メチャ嬉しいお土産のひとつです(#^.^#)

イオンモール熱田に行く前にサポーレで
ケーキを買わなかったからなのか
ふわふわなものばかりの購入となりました( ´艸`)

ちなみに、
2021年5月7日(金曜日)~2021年5月24日(月曜日)は
「南北うまいもの合戦」
北は北海道、南は沖縄の2大物産展だそうです。
お買い物ついでに見に行きたいな~と思ってます(#^.^#)
1Fスターバックスコーヒー前・ディスコート前です。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。