金山駅近くに新しくスーパーマーケットができたので行ってみました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

金山総合駅から徒歩だと15分位歩いたところにあるので
近くにあると言って良いのかな~とは思いましたが・・・
名古屋では2店舗目になるようです。

「SaPoRe /サポーレ熱田伏見通り店」
オープンが2021年4月27日だったので
どうかな~?とは思いながら行ったんですが・・・

やはり人がたくさん並んでいました。
オープンの10時より少し前についたので
とりあえず最後尾と書いたプレートの所に並んだんですが
もしも、ここまでですって言われたら、帰ろうって話していたんです。

でもオープンしたら5分もかからず入れました。
入口に入る前には2か所に消毒液が設置されていて
皆さんそちらで消毒してから入られていました。

入ったところに「ANDERSEN」ベーカリーショップがあります。
今日はケーキの気分でしたのでスルーしましたw

その横にはケーキのコーナーがあります(#^.^#)
こちらのケーキを目当てに来たんですが
行列が出来ていたので、
めちゃめちゃ食べてみたかったんですが
またの機会にすることにしました。
ショーケースには美味しそうなタルトがみえます~w

ケーキをあきらめて、お菓子のコーナーに(#^.^#)
見たことのない外国のお菓子がたくさん並んでいました。

見るだけ~と思っていたんですが
ついつい「トートバッグセット2020」を購入しちゃいました。
おまけが付いてると、ついつい買いたくなるんですよねw
あら?今気が付きましたが、
2020って今年は2021だけど・・・深く考えないことにします。

トートバッグはこんな感じの布製です。
まだ食べていませんが
アベイ ノルマンディー バタークッキー
アベイ ノルマンディー バタークッキー チョコレートの2箱と
トートバッグのセットです。
見たことがないクッキーなので食べるのが楽しみです(^^♪

こちらハワイでおなじみのマカデミアナッツですね。

チョコレートもありました。
どちらも日本で買うとなると何となくお高いですねw

久しぶりにマカダミアナッツチョコレートをと思ったんですが、
「ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー」を購入。
こんな感じのチョコレート好きなんですよ~(#^.^#)

一番奥には、お弁当のコーナーがあり
たくさんの種類が並んでいて
どれも美味しそうでしたよ(#^.^#)

カウンターの上にはデヴィ夫人からの
お花と本が飾ってあるのを見つけたので撮影しちゃいましたw

サポーレは高級なスーパーマーケットって感じでなのかな
特にレジ付近はキラキラしていた気がしますw
撮影はわすれましたがキラキラな飾り付けが目をひきます。

ちなみに広告で見ましたが
炭には調湿作用や消臭効果があるとのいうことで、
店内に備長炭が敷き詰めてあるそうですよ。
見た目にはわかりませんが
そんな気づかいにビックリしました。

人も多いので、
店内をサラッと見て
レジが空いているうちに購入して表に出たら
駐車場に入る車の列が出来ていました。
お店の外が駐車場になっていて
100台分あるようなのに入れない車が並んでいてびっくり。
やはりオープンしたばかりだしね~人は多いですよね。
ちなにみこちらの写真はお店の外にあったオブジェ?
お子ちゃまとお母様が見ていたのでとりあえず撮影しましたw

広告についていたこちらの地図を見ながら行ってきました~

《SaPoRe /サポーレ熱田伏見通り店》
住所:名古屋市熱田区新尾頭2丁目4-12
営業時間:午前10時~午後9時

ウェブサイトはこちらです。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。