金山駅にコンフォートホテル名古屋金山ができていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田に行く時に
何ができるのかな?と気になっていましたが、
「コンフォートホテル名古屋金山」ができていました。

金山総合駅東口から出ると
交差点を渡ったすぐの場所にあります。

赤い旗が見えたので
オープンしてる?とチョット見に行ってみたんですが
ファミリーマートのオープンの旗でした。

サイトをみると
4階から10階部分がホテルになっていて
開業は2021年10月14日(木曜日)予定のようです。

サイトはこちらです。

接触軽減のために
セルフチェックイン・アウト機が設置されているそうなので
一度体験してみたいなとは思いますが
今のところ泊まる機会はなさそうですw

ちなみにこちらのホテルには
専用駐車場はないそうですので
近くのコインパーキングを利用することになるようですよ。

先日通りかかった時には
ファミリーマートがオープンしたところでしたが
お店ができそうなスペースがあるので
何ができるのか楽しみです(#^.^#)
スイーツ屋さんなら嬉しいな~w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。