ロイヤルハワイアンセンターにオープンしたハーバーズヴィンテージの可愛いトートバッグが欲しい~(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Harbors Vintage / ハーバーズ・ヴィンテージ」は
2021年7月、ロイヤルハワイアンセンターにオープンした
古着のお店のようです。

Tシャツや靴、アロハシャツなど
全て1点ものが多いそうなんですが、
私が欲しいなと思ったのは
こちらのお店オリジナルのトートバッグなんです(^^♪

なんとなくレトロな感じのイラストが可愛いくて
縦長タイプなのも良い感じなんですよね。
サイトを見てみたんですが
オリジナルのトートバッグの写真が無かったので
もしかしたら、もう無いのかもしれません( ;∀;)

同じデザインのTシャツもありますが、
Tシャツは日本であまり着ないのでw
トートバッグかな~と、
お値段は35ドルなので
配るお土産にするには
チョットお高めな気がするけど
自分用のお土産としては◎ですね( ´艸`)
次回のハワイ旅行のときにあるといいな~

ハワイに恋してでサーシャさんが
お店を紹介してるのを見たんですけど
サーシャさんはオリジナル商品の
ヤシの木とレインボーの刺繍のついた
バゲットハットが可愛いと試着していましたが
サイトをみたら完売とのことです( ;∀;)
あれば欲しかったな~

ロイヤルハワイアンセンター店
住所:2201 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
ロイヤルハワイアンセンター C館 1階

サイトはこちらです。

写真は以前に撮影したものです。
アイスクリームに焦点が合ってる写真だったので
風景だけにしてみましたw
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。