ロイヤルハワイアンセンターにミッフィーとコラボしたお店ができたようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「キラ ✖ ミッフィー」は
サンフランシスコ生まれの人気ブランドKiraが
ハワイに初上陸、可愛いキャラクターの
ミッフィーとのコラボレーションアイテムが
販売されているそうです。

ほとんどの商品に肌触りの柔らかい上質な
オーガニックコットンを使用しているそうですよ(#^.^#)

キャラクター好きとしては
ぜひ見に行きたいと思います(#^.^#)

ロイヤルハワイアンセンターのサイトでは
カミングスーンとなっていましたが
お店はもう営業しているようです。

場所は、
ロイヤルハワイアンセンター、
ディーンアンドデルーカの向かいにあるそうです。

ディーンアンドデルーカも
お買い物に行きたいのでw
ついでに色々見られるのが楽しみです(^^♪

そういえばディーンアンドデルーカの
ハワイ限定のトートバッグですが
以前は整理券をもらう為
早朝から並ばなくてはいけなかったのですが
今は並ばなくても購入できるようですね。
私が旅行に行けるようになるときには、
日本の方もたくさん行くようになると思うし
どうなんでしょうね?
並ばなくても買えるなら買いたいな~
美味しそうなパンも朝食用に買いたいし~
想像しただけで、ワクワク楽しくなっちゃいますね(#^.^#)

写真は以前撮影したもので、
宿泊先のホテルから撮影したものだと思いますw
ロイヤルハワイアンセンターの写真がなかったので
いつか泊まってみたいホテル、
ロイヤルハワイアンホテルにしました( ´艸`)
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。