成城石井が半期に一度の決算還元セール中でした(#^.^#)

この記事は1分で読めます

アスナル金山にある
成城石井に行ってきました(#^.^#)

半期に一度の決算還元セールの
第2弾という広告をみたので
ちょっと寄り道してみました。
2021年9月17日(金曜日)~2021年9月23日(木曜日)までです。

お目当てはホットビスケットですので
それだけ買って帰りましょうと思っていたんですが
ついついマリトッツォに目がいきまして
購入しちゃいました(#^.^#)

ホットビスケットは
以前から気になっていたのがセールになってたので
お試しで購入してみました。

ケンタッキーのホットビスケットが
なんだかたま~~~に食べたくなるんですが
家の近くにケンタッキー・フライド・チキンの店舗がないので
成城石井のはどうでしょう~といつも思ってたんですよねw

でもハチミツもメープルシロップも無かったので
マーガリンで食べてみることにしたので
違いがわからない・・・かもかもですが、
ちょっと温めて
かるくマーガリンをつけて食べたんですが
マーガリンがホットビスケットに負けてw
はちみつなど甘い系のほうが良かったかもな~って思いました。
あくまで私の場合はです( ´艸`)

マリトッツォは
チョット小ぶりなのが2個入ってます。
苺ジャムマリトッツォ(あまおう苺使用)
クリームの下に苺ジャムがみえますか?
ちょっと少な目?w
購入後冷蔵庫で冷やしておいたので
クリームが冷たくて美味しかったですが
ちょっとパンの塩気が強いかなって感じでした。
冷やしておいたからかな?

マリトッツォが流行って結構たちますが、
マリトッツォの次は何が流行るんでしょうね。
それもまた楽しみです(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。