アスナル金山にサブウェイができたので行ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

昨年12月にアスナル金山の2階に
「サブウェイ」がオープンしました(#^.^#)

イオンモール熱田のフードコートに
サブウェイがあったんですが無くなってしまって
これからはどこへ買いに行こうかなって思っていたんですが
良かった~ということで買いに行ってみました(#^.^#)

外に出ていた看板に「あんこ&マスカルポーネ」がありました(#^.^#)
メチャ食べてみたいグッドな組み合わせですよね。 
とは言っても今日はあんこの気分ではないのでまた次回w

で、本日は、タマゴとツナを購入(#^.^#)
お腹が空いていたのと
あまりにも久しぶりに食べるので
写真を撮り忘れて食べちゃいましたw

ちなみに、2022年2月20日(日曜日)まで
「Light of Hope~希望の先へのはじまり~」が開催されています。
夜にはライトアップもされているそうですよ。
点灯時間は17時から22時
メインドーム開放時間は10時から22時です。

ドームの中には花が飾られています。

サブウェイのお店の前あたり(2階)から撮影しました(#^.^#)

こちらのドームの中には入れると看板がでていて
入口に警備の女性が立っていました。

なんだか入りにくかったので、
外から撮影してきましたが
中に入って見学されている人もいましたよ(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。