車検屋さんで福袋をいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

車を車検に出して受け取りに行ったら
福袋がもらえたそうです。
写真とる?って聞かれたので
もちろん!ということで
こちらです(#^.^#)

入っていたのはティッシュペーパーとストックバッグ
ストックバッグにも車の絵が描かれているのかな?
と思いましたが、何も描いてなかったですw

こちらはキッチンペーパー

Bistro Doと紅茶そしてキレイキレイでした。
福袋がパンパンだったので興味津々で開けてみたんですが
たくさん入ってて嬉しい福袋でした。
ちなみに福袋と書いた袋の裏側は車の絵でした~
さすが車屋さんですね(#^.^#)

Bistro Doは鶏のブラウンソース、
箱にある料理の写真がメチャ美味しそうなので
早速作ってみようと思います(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。