モロゾフの福袋を買ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

昨年もモロゾフの福袋を購入した気がするので、
今年も買ってみました(#^.^#)

左:ラウンドプレーン(セミスイートチョコレート)
右:ラウンドプレーン(ミルクチョコレート)

一応中身はこちら~w

チョコレートはすでに食べてしまいましたが
美味しかったです(#^.^#)

ファヤージュ

2種類はいってました(#^.^#)
チョコレートがサンドされてて美味しかったです(^^♪

左:アルカディア(アーモンド)
右:アルカディア(カシューナッツ)
お正月は食べるものがいっぱいでw
まだ食べてないですがサイトには

“世界中から厳選したナッツをじっくり時間をかけて自家焙煎。
卵白で仕立てた生地に練り込み、カリッと香ばしく焼き上げました。”
とあります。昨年も食べたんですけど
あんまりおぼえてないのでw
新鮮な気持ちで頂きたいと思います~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。