今年もカヒコに福袋を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

kahikoには毎年、福袋を買いに行っているので
今年も、ららぽーと名古屋みなとアクルスにある
kahikoに行ってきました(#^.^#)

予約していないので、買えるのかな?と
チョットどきどき感はありましたがw
店頭にたくさん福袋があるのを見つけてホッとしました(#^.^#)

袋は昨年より小ぶりでした( ´艸`)

今年は中身に雑貨などは入ってなくて
長袖のTシャツが入っていました。

長袖のTシャツは中々気に入ったものがなくて
購入できていなかったので、
今回のハワイ感満載な感じがとても気に入りました(#^.^#)

ハンガーにかけて撮影すればよかったな~とは思いましたが
今回は柄が良く見えるようにアップで撮影してみましたw

こちらは唯一地味目な感じですかね?
ジャパンで着やすいかなw

毎年恒例にしているので
張り切って朝一に行って来たんですが
年の初めはやっぱり福袋ですね( ´艸`)
今年はいいことありそうな気がしないでもないw
かな?
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。