ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるカヒコに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスで
一番最初に行くお店がカヒコなんです(#^.^#)

可愛いカーディガンやバッグ
靴も冬仕様でしたw
靴っていっても、かかとがないからサンダルかな?
このサンダルにはalohaって書いてあるんですよ(#^.^#)
もこもこしてるからハワイでは履かないかもですが
これからの季節、日本なら丁度いいかな?

こちらはレジ横にあったブレスレット
ブレスレットの売り上げの一部が、
ワイキキ水族館に寄付され
保全活動に役立てられると書いてありました。

“ワイキキ水族館は100年以上の歴史を持ち、
ハワイ大学によって運営され、
海洋生物の展示・保護・研究が行われています。
このプロジェクトは
ハワイアンアーティストのレイトンラム氏と
カヒコのコラボレーションで行われ、
寄付金はハワイ在住のレイトンラム氏によって
ワイキキ水族館に届けられます。”
とカードに書いてありました。

この写真はワイキキ水族館・・・だと思うんですが
ず~~~~っと前に撮影したものです。
トロリーの中から撮影したような?
ハワイはご無沙汰すぎて記憶があいまいです( ´艸`)
ちょうどaquariumって書いてある入口が
木でかぶっちゃってますw

私はブレスレットをつけないので
妹がオレンジ色のブレスレットを購入

アロハな袋に入れてあって可愛かったです(#^.^#)

aloha spiritと書いてあります。

文字の間にはホヌ(カメ)のイラストが入っていて
可愛いブレスレットです(#^.^#)

少しでも保全活動に役立つなら
私も購入すればよかったかな?
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。