ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるおかしのまちおかに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

おかしのまちおかに
何を買うでもないけど
面白そうなものは何かないかな~と寄り道しました(#^.^#)
↓この写真は別の場所にある店舗の写真です。

ゴールドフルーツを見つけて
なんだか懐かしいような気がして
購入してみました(#^.^#)
寒天ゼリーなんですけど
ねっちり感が好きなんですよね(^^♪

袋に砂糖・水あめを焚き上げた
一口タイプのゼリーと書かれています。
色は5種類ありますが
果汁は入っていないようです。
が、好きだから良しですw

小腹が空いたときに
ちょこちょこ食べたいと思いますw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。