Standard Productsでお買い物後、CAFE BRICCOでお茶してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

珪藻土のマットはどれくらい水を吸うのかな~と
以前から気になっていたので
ららぽーと名古屋みなとアクルスにある
Standard Productsの店内をぐるぐると探して回ってきました(#^.^#)

珪藻土パウダー入ソフトマット
濡れてもすぐに乾きお手入れが簡単ですと書かれていました。
これこれ~と見つけたんですけど、
サイズが2種類、多分こっちだなとw
小さいサイズを購入しました。

家に帰り早速使ってみたんですが
水もサッとふき取れていい感じな気がします。
置く場所が狭いので、
サイズを小さい方にして正解でした(#^.^#)

歩き回って疲れたので
スタイルファクトリーにある
CAFE BRICCOで休憩することにしました(#^.^#)

コーヒーフロートとレモネード
寒いのにソフトクリームw
店内は暖かいですからね(#^.^#)

ホットドッグが美味しそうだなと思ったんですけど
それほどお腹は空いてなかったので
また今度ということにしました( ´艸`)

妹からお店の名前がごちゃごちゃになっていると
指摘がありましてお直しいたしました。
フラフラと歩き回ったのでごちゃごちゃになったようです。
こんな私のつたないブログですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。