ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるドンク/ミニワンでクロワッサンを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「mini one」に行くと
ついつい並んでしまうんです(#^.^#)

必ず購入するのは定番の
ミニクロワッサンとミニチョコクロワッサンです。
そして名前を忘れちゃったんですが
写真下に写っている丸いパンは
チョコとマカダミアナッツが入って、
生地がもちもちして美味しかったです(#^.^#)

買うかどうか迷ったのが日向夏のチーズケーキ。
柑橘系はどうかな~
今の気分じゃないな~と考えた結果見送りましたw
美味しそうだったんですけどね( ´艸`)

ちなみに「ドンク」のHPを見ていたら
今年で創業117周年だそうですよ。
なんだかんだで昔から食べておりますが
長い歴史があったんですね(#^.^#)

そういえば、シールを集めて景品と交換できる
クラブミュゲ シールプレゼントは
今まで結構シールをもらいましたが
台紙に貼る前になくしたり期限が切れたりで
1回くらいしか交換してないことに気が付きましたw
今更ですがwww

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。