ららぽーと名古屋みなとアクルスに、くまのプーさんのポップアップストアがありました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスで
バーゲンが始まったというCMを見たので行って来たんですが、
入口で、くまのプーさんの看板をみつけたので
まずは、くまのプーさんのお店を探しに3階に行く事にしました(#^.^#)

ららぽーとバーゲンは7月9日(日)までです(#^.^#)

写真撮影スポットかな?もありました(#^.^#)

くるっと一回り見てまわりました。
ふわふわ手触りのぬいぐるみが癒される~
買うかどうかを、しばし迷いましたが、
置く場所もないのでやめておきました( ´艸`)

印象に残ったのは、
怒ったお顔のプーさんのぬいぐるみです。
初めて見た気がしますが、
私は癒され顔のプーさんの方が好きかな(#^.^#)

くまのプーさん ポップアップストア のんびりマーケットは
2023年7月23日までです。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。