エディオンでネスカフェバリスタを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

使っていたネスカフェバリスタが
壊れたのか動かなくなったので、
お手入れをおこたっていたからかもですが(;^ω^)
エディオンに買いに行ってきました(#^.^#)

今まで毎朝、バリスタを使って
スイッチオンでコーヒーを淹れられていたのに
それが無くなると
お湯を沸かして、カップにインスタントコーヒーを入れてが
時間がかかっている気がして
(実際はそんなに時間はかかってないんですけどねw)
たしかエディオンで見たな~と買いに行ってきました(#^.^#)

購入したのはこちら
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50
コロンとしたフォルムが可愛いかな?w
色は気に入りました(#^.^#)
左に見える給水タンクにお水を入れて
まずは、すすぎ(湯通し)

上から見るとこんな感じ( ´艸`)
湯通しが終わったら、
蓋を開けてコーヒータンクを取り出し、既定のコーヒーを入れてセットw
美味しいコーヒーが飲めるようになりました(#^.^#)

ちなみに
BRITA ポット浄水器がおまけについていました(#^.^#)
浄水器を使うのはお初w
そのうち使ってみます(#^.^#)

ちなみに
バリスタを登録すると保証期間が
1年間から2年間に無料延長って書いてあったから
ネットで更新しようとしたがログインできず( ;∀;)
なんだか2022年(だったかな?)にログイン時の何かが変わったようでw
しばらく頑張りましたがあきらめました(;^ω^)
2年くらいは使えるよね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。