エディオンでお土産に美味しそうな焼き菓子を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

エディオンへ行くけど何か欲しいものはないかと
妹に送られてきた広告(?)を見せてくれながら聞かれたので、
そのなかに焼き菓子のセットを見つけて、
これ!って言ったら買ってきてくれました(#^.^#)

今のところ、おやつ的なものがたくさんあるので
食べるのは12月にということになり、
その日を待ちわびております( ´艸`)

ちなみに、くじ引きでティッシュと
洗剤が当たった(というのかな?)そうです(#^.^#)

ちょっと前のお話ですが
食べるのが12月ということで
すっかり忘れておりましたw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。