エディオンにポットを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

レンジの温めができなくなってきたので
電子レンジを買いに行ったんですがw
ついでに象印の沸とう電気ポットを買ってきました( ´艸`)

ボタンを押してお湯を出すタイプではなくて
手に持ってそそげるタイプが欲しかったので
小ぶりだしいい感じかな~と購入しました。

ボタンが色々ついてなくてw
PUSHボタンを押したらもち手を持って注ぐだけです( ´艸`)

今まではプラスチック(かな?)タイプの電気ポットを使っていたんですが
なんとなく匂いが気になっていたので
エディオンに行ったついでに購入しちゃいましたw

お水を給水表示以上まで入れて
コンセントをつなぐと沸とうランプが点灯します。

白湯を飲むのでポットで沸とうさせて冷まして飲むとか
コーヒー等をいれるができればいいし
ハンドルを持って持ち上げる時の
サイズ感も丁度いいかな~と思います。

ちなみに、使う前に一度沸かしてお湯を捨ててと
コンセントにつないだんですけど
コンセントの方のスイッチを入れ忘れていたので
もう一度沸かしておりますw

沸かすには15分ほどかかるようですので
明日の朝からは、
まずポット!を忘れないようにしないとな~と思ってます( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。