1000店舗達成記念セール中の業務スーパーに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

新聞に広告が入っていたのでお買い物に行ってきました(#^.^#)
第1弾とあったので3月早い時期に行っとこうと行ってみたんですが
売り切れていた物も結構ありました( ;∀;)
なのでその後2度ほどお買い物に行っておりますw
セールとは関係なく購入してきたんですがご紹介しますね。

最初の写真は「いちごチューロス」
私的にチュロスだと思っていたので、
チューロスの言い方にはまりまして
その日はチューロス言いまくってました( ´艸`)

こちらのチューロスは揚げてないので
揚げる必要があります。
知らずに食べたい~ってだけで購入したので、
食べようと袋から出したときに、
?ってなりましてw確認は必要ですね( ´艸`)

こちらは「リッチチーズケーキ」
久しぶりに購入しました。

「スパイスチキン」
味付きチキンなのでお手軽かな~と思ってたま~に購入してますw
購入当日の夕食にいただきました(#^.^#)

豚小間切れです。
お安いし大量にはいるのが心をくすぐられるので
行くと毎回購入してます。
ちなみに、カナダ産です。

他にも購入しましたが写真撮影していないんです(;^ω^)
在庫がなくなると買いに来るのが
今回のセールになっている
塩ラーメンと魚介豚骨醤油ラーメン
醤油ラーメン、味噌ラーメン(各5食入)があります。
醤油と味噌は買ったことがないんですが
お安いし美味しい(私的にですが)と思ってます(#^.^#)

「ぷち大福」
冷凍になっているので食べる前に冷凍庫から出しておいて
ゲームでもしながら(私の場合w)待っていると
すぐ時間が経つので美味しく食べられます。

「マカロニサラダ」
業務スーパーに3回行ったんですが
毎回売り切れてました( ;∀;)
買えないと買いたくなりますw
なのでセール期間中に
また買いに行きたいと思っております(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。