業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

業務スーパーに行くと、
とりあえずデザートが入っている
冷凍庫を始めに見ちゃうんですけど、
今日は「リッチストロベリーチーズケーキ」を買ってみました。
甘酸っぱい風味 まったりくちどけとあります。
初めて見つけたんですが、食べてみるのが楽しみです(^^♪

こちらは、ハワイ風なバター餅を作ってみようと購入しました。
練乳とココナッツクリームそして、
もち粉がなかったので、だんご粉にしました。
だんご粉の原材料はうるち米ともち米です。
モチモチ感がどうなるかは作ってみないとわからない~って感じですw

で、こちらは「ビビンバ」
温かいご飯に混ぜるだけだそうです(#^.^#)
なので、本日の夕食はビビンバと
冷やっこにしようかなと思ってます。
こちらも初めて購入したので
お味はどうかな~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。