久しぶりに業務スーパーへお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

業務スーパーに何か美味しそうなものはないかな~と
探しに行ってきました(#^.^#)

とりあえずインスタントコーヒーを
買っておきましょうと見に行ったら
棚に大きなボトルに入った
デラクシアコーヒーを見つけました(#^.^#)

原産国はベトナムで500g入りです。
ボトルの上部にもち手が付いているのも面白いなと
買ってみました(#^.^#)

写真では大きさがわからないので
横にいつも使ってるコーヒーのボトルを置いてみたんですが
光ってうまく撮影できなかったので単品での撮影になりました(#^.^#)
いつになったら上手に撮影できるよになるんでしょう(;^ω^)

それにしても、
500gは大容量ですよね?ってことで購入してみました。
味については、
まだ飲んでいないのでわからないんですが、
どうなのかな( ´艸`)

あとはいつも買うビール酵母パン
レジ近くにあるのでつい買っちゃうんですよねw
そしてからあげ1㎏
レンジでチンして食べてもいいし
油で揚げても美味しいんです(#^.^#)
マカロニサラダも久しぶりに買いました。

ちなみにこちら↓の写真は
撮影のことをすっかり忘れて食べちゃたので
以前に撮影したものです( ´艸`)

いままで、夏は
ペットボトルに入ったコーヒーを
買い置きしてゴクゴク飲んでいたんです。

でも、ペットボトルを資源ごみに出すよりも
インスタントコーヒーで作った方が、
地球にやさしいのかな?などと思いつきまして
いまさらながら作って冷蔵庫で冷やしております。

でも今回は
コーヒーボトル入りのインスタントコーヒーで・・・
なかなか難しいですね(;^ω^)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。