業務スーパーでお買い物してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お米を買いに行ったんですが、
なかったので、手ぶらで帰るのもなんなのでw
お肉やらなにやらを購入してきました(#^.^#)
話が前後しちゃって申し訳ないのですが
ドン・キホーテに行く前です( ´艸`)

お弁当用白身フライ

いつもはこちらの大きいサイズを購入するんですが
初めて見つけたので買ってみました(#^.^#)
お弁当箱に入れるのには丁度いいサイズ感です。
お弁当は作りませんがw

焼うどんが食べたくなったので
ゆで冷凍讃岐うどんを買いました(#^.^#)
野菜と肉を炒めて、チンした讃岐うどんを入れ
麺つゆで味付けしたんですけどw
結構おいしくできましたよ(^^♪

美味しいし、めっちゃ安いので、
ラーメンは業務スーパーで購入してます。
値段は上げないでほしいけど・・・どうかな~(;^ω^)
他にも塩、醤油があったかな?
私は塩味が好きです(#^.^#)

お餅などのお正月用品が、
お店に入ったところに並んでいたので
ついつい黒豆と昆布豆を買いました。

年末になると、お餅は家でついていたんですが
前日にもち米を洗って、
次の日に餅つき機に入れてスイッチをオンすると勝手につきあがるからw
できたら鏡餅とのし餅を作ってと手間がかかるのがね~
つきたてのお餅を、
あんこやきな粉で食べるのは年末の楽しみでもあったから、
お餅を買うか、作るかを毎年チョットだけw迷うんですよね~
まあ、今年も買うことになるんですけどね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。