業務スーパーに行こうと思ったら桜が満開でした(#^.^#)

この記事は1分で読めます

業務スーパーに向かっていたら
途中で満開の桜を見つけたので
思わずパチリと撮影しました(#^.^#)
今年の花見はこれで終わりかな?w

冷凍の讃岐うどん
けっこう美味しい( ´艸`)

お弁当用の白身フライと
鶏竜田揚げ
お弁当用ということで小ぶりなサイズだけど
夕食に出してます( ´艸`)
鶏竜田揚げは、
お安くなってた(たぶん)ので買いました(#^.^#)

レジ付近に置いてあるので
ついカゴに入れちゃう豆乳どら焼きw
ふつうに美味しいです(#^.^#)

ウエハース いちご
妹の家に置いてきたので食べてないんですけど
お安かったから試しに買ってみました(#^.^#)

ちなみに、
ホイップクリームを買おうかと一瞬考えましたが
毎日ホイップクリーム三昧でストレス発散できるんですけど・・・
もう少し間を空けて買うことにします。
一応体のことも考えてます。ちょびっとだけですけど( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。