クリスピークリームドーナツをお土産に買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

仕事帰りに、何か甘いものでも買おうかな~と
いうことでクリスピークリームドーナツを買ってきました(#^.^#)

どれにしようかな~と見た途端に
このセットに決めました(^_-)-☆
可愛いですね~(#^.^#)
サマーチョコスプリンクル、
スイートアメリカバニラ オレオクッキー、
スプリング フラワー、
リトル フラワー、
オリジナル・グレーズド、
スイート アメリカ ストロベリーエム&エムズ

手書きのメッセージがつけてありました(#^.^#)

2024年4月16日まで
お好きなドーナツ6個をお選びいただける
6個ボックスを150円引きにてご提供♪
ということです。

じつは八天堂にしようか
クリスピークリームドーナツにしようかと
迷ったんですけど、お得に買えてよかったかな( ´艸`)
名古屋駅は誘惑が多すぎますねw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。