おみやげに菓子パンを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワンちゃんと一緒にお留守番してたら
おみやげを買ってきてくれました(#^.^#)

イオンで、よく買っていた
なんもはさんでないパンケーキが最近売ってないと
言っていたのを覚えていてくれて
生ぱんけーきを見つけると
買ってきてくれるんです~うれしい~(#^.^#)

ベッドをくわえてここまで運んできたところです( ´艸`)
可愛いいんです~(#^.^#)

そして私の好きなドデカミン!
元気になりそうです(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。