おみやげにシュークリームと焼き立てパンをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がいつも買っているヤクルトさんが
このお店のパンとシュークリームが
お気に入りで、買って帰るんです。
とお話されていたから、買ってきたそうです(#^.^#)

と~っても美味しかったです(#^.^#)

焼き立てパンは、ハムチーズと

パンオショコラ、メロンパンです(#^.^#)

パンオショコラとメロンパンを妹と半分こして食べたんですがw
パンオショコラはパイ生地がサクサクで
アーモンドスライスもパリパリ、
ちょ~っとばかりチョコレートが少ないかな?とは思いましたがw
美味しくいただきました(#^.^#)
私的にはメロンパンがお気に入りかな~
外側サクサクで中のパン生地がふわふわで美味しかったです(#^.^#)
ごちそうさま&サンキュ~でした(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。