セブンイレブンに行ったら美味しそうなスイーツを見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

甘いものが食べたくてw
セブンイレブンに行ったら
私の好きなアイスまんじゅうのオムレットがありました(#^.^#)
「あいす まんじゅう風味 オムレット」

クリームがあふれています(^^♪

あんこも、たっぷり入っています( ´艸`)
スポンジケーキもふわふわで
アイスまんじゅうな味かどうかは置いておいてw
とっても美味しかったです(#^.^#)

イオンモール熱田でよく買っている
パンケーキの生地だけのパンケーキが無くて、
他のパンケーキでもと思ったんですけどそれも無くて、
見つけられなかっただけなのか、
卵が高くなっているからなのかわかりませんが、
食べたい気持ちがあふれてましたのでw

セブンイレブンで「バター風味のパンケーキ」を
見つけたのでついでに買っちゃいました~( ´艸`)
こちらは、まだ食べていませんが
きっと美味しいと思います(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。