お土産にセブンイレブンのプリンをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟がお土産にセブンイレブンで
直火焼きプリンを買ってきてくれました(#^.^#)

なんだかんだでプリン好きですので
(お気づきかと思いますが・・・
甘いものならわりと何でも好きなんです( ´艸`)
早速、いただきました(#^.^#)

オーブンでじっくり焼き上げた本格派焼プリンだそうです。
食後のデザートに丁度いいサイズ感
美味しくいただきました(^^♪
ごちそうさまでした~
明日もいっぱい歩こう( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。