セブンイレブンにマラサダを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2020年6月5日から順次全国のセブンイレブンで
ハワイ州観光局公認のアロハなグルメが発売されるそうなので
見に行ってきました(#^.^#)
13品もあるそうなんですが
私はマラサダねらいですw

マラサダを探したんですが売り切れていたので
結局その日は購入しなかったんですが
妹がマラサダはなかったけど
ココナッツバターMochiと

リリコイ&レアチーズ パッションフルーツソースを
買ってきてくれました(#^.^#)

ココナッツバターMochiは
ちょっと小ぶりだったので1個で足りるかな?w
って思ったんですがモチモチしているので
満足いたしました~w
ちなみに私が以前に作った
バター餅と同じ(は言い過ぎかなw)お味で
モチモチ感も似ていたので
私も中々ヤルナって自画自賛しながら食べました( ´艸`)

リリコイ&レアチーズ パッションフルーツソースは
酸味の効いたフルーツソースが美味しかったです~(#^.^#)

マラサダを求めて別日に買いに行ってきました(#^.^#)

右がカスタードクリームドーナツマラサダ
左がハワイ風リングドーナツ

マラサダにはカスタードクリームがたっぷりと入っています(#^.^#)
美味しくいただきました~(^^♪

他にもロコモコ丼やスパイシーポキ丼 サーモン
モチコチキンおむすび辛旨シラチャーソースなど
ランチに良さげなものもありますが
売り切れておりました~
ハワイ気分が味わえますから買っちゃいますよね(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。