セブンイレブンでアイスクリームを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟が最近お気に入りのアイスクリームだと言って
お土産に買ってきてくれたんですが
めちゃめちゃ甘いから
覚悟して食べてねって渡されたのが
「7プレミアム ななパフェ ミルキー」

食べたら感想を聞かせてって言われたので
心して食べましたw

練乳ソース・ミルクアイス・塩味クッキー・
ミルキー風練乳・ホワイトチョコチップ入りミルクアイスの
層になっているんですが、
甘いんですけど塩味クッキーが入っているから
それほど甘すぎるという事もなく(私的にですがw)
メチャ美味しくいただきました(#^.^#)

後日、弟に甘かったでしょ?って聞かれたので
塩味で丁度いい感じの甘さになってて
美味しかったよって言ったら
メチャメチャ甘かった~との答えを期待していたみたいで・・・
回答をまちがえたみたいでw
空気読めなくてごめんだけど美味かったよ~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。