ドン・キホーテにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ドン・キホーテにお買い物に行ってきました。
とは言っても妹の自転車のブレーキが切れて
自転車を買いに行く事になったんですが
ブレーキは修理で直るとのことで
その時間を使ってお買物してきてくれたんです(#^.^#)

「ちょこもち」
ピーナッツクリーム入りのお餅が
チョコでコーティングしてあります。

10個入りで小袋に入っているので
おすそ分けにもいい感じです。

「やさしい甘さのカカオケーキ」
まずはチョコっと試してみてと書いてありますw

こちらも10個入りで小袋に入っています。

上が「ちょこもち」
もちもちした食感で美味しかったです(#^.^#)
下が「やさしい甘さのカカオケーキ」
期待しすぎた感はあるんですけど・・・ボチボチ美味しかったです( ´艸`)

「チョコレート ミックス」

6種類9個入りです。
妹が自分用に買ったので
皿からはみ出てる3種類をおすそ分けしてもらいました(#^.^#)
美味しくいただきました(^^♪

「ミックスナッツ」75g
こちらも妹が自分用に買ったもので
おすそ分けもらいましたが美味しかったです。

こちらは「パルメザンチーズ」
227g入りの大容量でたっぷりと使えます(^^♪

これは、後日私が買ってきたものですが、
パルメザンチーズは開封前は常温保存で
開封後は冷蔵庫にって書いてあったので
常温保存していることをすっかり忘れてて
まだ使ってないんですよね( ´艸`)
明日はパスタにしようかなw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。