ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ったらツリーが飾られていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ったら
クリスマスツリーが飾られていました(#^.^#)

来月はもう12月なんですね~( ゚Д゚)
一年が経つのが早すぎます( ´艸`)

クリスマスツリーの下が写真撮影のスポットになっていて
お母さんがお子ちゃまの記念撮影をしていました(#^.^#)
撮影しようかなとも思いましたが
ツリーだけの撮影にしておきましたw

その横では
金物・道具市が開催中でした。
~2022年11月20日までの開催で
イベント最終日は18時までだそうです。

クリスマスツリーの横で金物・道具市とは中々面白いですが
クリスマスマーケットとかやらないのかな?と思って、
ららぽーと名古屋みなとアクルスのサイトを見ましたが
今のところクリスマス関連のイベントはアップされていないようでした。
クリスマスが近くなったら何かイベントがあるのかな?

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。