スギ薬局でチーズケーキを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スギ薬局にケーキが売ってたから買ってみたそうですが
300円(だったかな?)って言ってましたので
とってもお買い得ですね(#^.^#)

なんだかやけに白いような?
袋をみるとクリームチーズと
パルメザンチーズ使用のチーズケーキで
全粒粉入りタルトに
ベイクドチーズ生地だそうです(#^.^#)

切ってみると
ちょっとばかり薄目ですが(300円ですもんねw)
お味は美味しかったです(#^.^#)

袋にはメリークリスマスの文字と
もみの木とサンタにふん装したクマさんや
トナカイのイラストがあるのでクリスマス用ってことですね?
今は11月なので
ちょっとばかり早いような気もしますがw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。