おみやげにお菓子をいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

もう3月、早いですね~(#^.^#)
こちらのお菓子はご挨拶に来た方からいただきました(#^.^#)

お茶つきw
至れり尽くせりですね(#^.^#)

新しくはいられた方に
しばらく仕事内容を申し送るんですけど、
なんと、丁寧なかたでしょう(#^.^#)
そんな事はぜんぜん考えてなかったので、
私はあめちゃんしか持ってない(;^ω^)
分かりやすくお伝えできればいいな~と思ってます。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。