おかしのまちおかでおやつを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

最近、食欲が止まらないっていうか
あまいものが止まらないっていうか加速してます(>_<)
でも買っちゃうw

黒糖とあったので
チョコレートに黒糖ってどんな味?
と食べてみたくて買いました(#^.^#)
めちゃ黒糖で、チョコレートが薄れてる感じでした( ´艸`)

箱が可愛かったので買いました(#^.^#)
ラ・フランスケーキの宝石箱

ラ・フランスの味はよくわからないんですけどw
美味しかったです(#^.^#)

いちごもち チョコ

酸味のあるいちごが美味しかったです(#^.^#)

カルピス極実堂 あんず
どんなおあじなの~と買いました(#^.^#)
おかしのまちおかでは見たことないドリンクがあるので
つい買っちゃうんですよねw
お安くなってるってこともありますけどww
まだ飲んでないのでお味は?です(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。