おかしのまちおかにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹を待ってるあいだにチョイと
おかしのまちおかでお買い物です(#^.^#)

ひとくちやきいも
なんかさつまいも見つけると
美味しいかな~どうかな~ってとりあえず買っちゃうんですw

鉄+コラーゲン入りのウエハースです(#^.^#)
前回購入した
カルシウム入りおせんべいが美味しかったので
買ってみました(#^.^#)

お買い物してたら妹が来て
いちご&ミルクティー
美味しいって教えてくれたので買ってみました(#^.^#)

で、こちらは妹チョイス

9個入り
チョコレートをおすそ分けしてもらいました(#^.^#)
美味しかったです(^^♪
今、部屋に結構たっぷりとおやつが、
ふふふ、見てるだけでお腹がふくれる・・・ということはなくw
全部美味しくいただきます( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。