ドン・キホーテおやつを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

先日テレビで観た
干し芋を探しに行ってきたんですけど
やはり見つからない・・・売ってないのかな?

ということで気持ちを切り替えて
美味しそうな「いちごもち」を買ってきました(#^.^#)

もっちもちの食感(#^.^#)

ミニカカオチョコパイ
つい買っちゃう( ´艸`)

小さいから小腹が空いたとき用です( ´艸`)
職場で配ろうかなとも思ったんですけど
忙しそうにしているので空気をよんでw
食べちゃうことにしました( ´艸`)
じつは以前に食べてる暇がないと言われたこともあったので(;^ω^)
家族にはちょっとおすそ分けしましたよ(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。