ドン・キホーテで気になっていた物をお土産にかってきてくれたそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

先日、最近パウンドケーキ作ってないから
久しぶりに作ろうかな~
アーモンドとか飾ったりなんかしたら美味しそうだよな~
などと、ひとり言のように言っていたんですwが

いや、早いなw
せっかく妹が買ってきてくれたのですが、
今週は予定があって作れないから
来週作ることにします~(#^.^#)

ナッツをのせたパウンドケーキは作ったことがないけど
ジャムを塗ったほうがいいかな?と思うので
杏子ジャムでも買いに行ってこようかな~と思ってます。
どんな感じのお味になるのかな~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。