ワイキキのデューティフリーがオープンしたそうですね(#^.^#)

この記事は1分で読めます

いつもみているハワイ在住のユーチューバーの方が
ワイキキにあるデューティフリーが
ソフトオープンしたと店内の様子を撮影していたので
いよいか~とさっそくDFSのHPをみたんですが
まだオープンしたとアップされていませんでした(>_<)

板が建てられている様子で
オープンの予告もないままだったので
どうなるのかな~って思っていたら
急に3年4か月ぶりのオープンってびっくりしました( ゚Д゚)

まだ1階だけの営業のようですが
嬉しいニュースですね(^^♪

これからハワイに行く方々が様子をアップされると思うので
楽しみに待ちたいと思います(#^.^#)
本当はすっごく行きたい~んですけどね(^_-)-☆

そういえばワイキキのインターナショナルマーケットプレイスにあった
サックス・フィフス・アベニューが撤退したあとに
ターゲットが入る予定のようですね(#^.^#)
ワイキキにできたら
到着日、ホテルのチェックインまでの時間に
ターゲット内をブラブラと見てまわっていれば
あっという間に時間が経過すると思われるのでw
こちらも楽しみにしています。
く~どこでもドアが欲しい~( ´艸`)

写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。