郷ひろみさんのコンサートを観に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

郷ひろみさんのコンサートが行われたのは
名古屋栄にある愛知芸術劇文化センターにある
愛知県芸術劇場です。

中に入るとたくさんの方がすでに集まっていました(#^.^#)
郷ひろみさんのコンサートは大ホールで行われましたが
別の方のコンサートも開催されていたので
あやうくそちらのスタッフの呼びかける声に
ついていきそうになりました(;^ω^)

こちらは事前に準備した光るタンバリンですw

落下防止のストラップには
Hiromi Go Concert Tour 2023と書かれています。
51年目を迎えた今年のツアータイトルは「NEW INTENTIONS」
新たな目的という意味で
進化と価値を観客に届けるツアーだそうです。

延期されたツアーもあったので
体調はどうなのかな?と心配していましたが
始まったらそんな心配は吹っ飛びました(#^.^#)
大盛り上がりで、あっという間に時間が過ぎ
私も光るタンバリンを鳴らして
ひろみさんやファンの皆さんと一緒に盛り上がりました(#^.^#)

ひとつ残念だったのは(ツアー内容ではないですよ)
1曲だけ撮影可能な曲があり
私も今年も撮影するぞ~と、
始まる前にバッグの中のスマホの位置を調整w
取り出しやすくしないと撮影できなくなっちゃうので( ´艸`)

でも、今年はライトの関係でしょうか?
私のスマホではこのように白くなっちゃうんです(>_<)
となりの方のをちらりとみたら普通に映っていたので
調整しないといけなかったんでしょうか?
去年は撮影できていたので・・・
悲しくなってしまいました( ;∀;)
途中であきらめて聴くことに集中しましたが
とっても素敵な曲そして素敵なひろみさんでした(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。