郷ひろみさんの福袋が届きました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が郷ひろみさんのファンクラブで
福袋を注文したと聞いたので
どんなものが入ってるのかな~と
楽しみにしていたんですが、
しばらく前に届いたと見せてくれました(#^.^#)

2ウェイのバッグ
カラーがオシャレ(#^.^#)
ちょっとよごれていたのが残念だったと言っていました(>_<)

トートバッグ

上のトートバッグのファスナーを開けると大きくなります(#^.^#)

スカーフです。
グレーとピンクが可愛いですね(#^.^#)
ひろみさんはシルエットでも素敵です(^^♪

Tシャツ
ピンクとイエローのグラデーション
色合いが派手なので家で着るそうです。

Tシャツ
ひろみさんの手ですね(#^.^#)
これは夏に着るそうです。

50周年記念の素敵なお皿です(#^.^#)
もう手に入らないと思いますが私も欲しいです。

こちらは色々なカラーがピカピカする
コンサートグッズです。

フェイスマスクが2枚入っていたので
1枚もらいました~
もったいなくて使えません~サンキュー

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。