本屋さんでみつけたネックバンド型扇風機を買ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

本屋さんに行ったら
ピカチューの顔が可愛い表紙のDIMEがあったので
よく見たらネックバンド型扇風機とあり
写真もついていたので
ポケモンの扇風機か~と思い込みで買いましたw

家に帰って開けてみたら
???・・・ポケモンじゃなかった~
思い込み激しすぎた~w

本体はこちらなんですけど
単三電池が2本必要と・・・
今まで使っていたものは充電式のものばかりだったので
そんなことぜんぜん気にせずに買ってしまいました(;^ω^)

仕方ないのでw
単三電池があったはずと探し出し、
入れてみようとしたら
蓋が硬くて開かない~
やっと開いたときには爪が( ;∀;)

三段階の風量切り替えができるとのことです。
弱で7時間
中で4時間
強で1.5時間・・・どんだけ~単三電池メチャいるね?w

仕方がないので(2回目)w
充電式の乾電池がどこかにあったはずと探し出し(;^ω^)
現在充電中です。

思い込みは良くないなと思いつつ
やってしまうんですよね(>_<)
これからは、先に仕様をみて買おうと心に決めました!
でも、喉元過ぎれば熱さを忘れる~とまたやってしまうよね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。