イオンモール熱田にお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にお買い物に行ったら
1階のドリンクが並んでいる棚に
BOSSとSPY×FAMILYのコラボのA5ノートが、
クラフトボスまたはボス缶コーヒー4本、
または割るだけボスカフェ2本購入で1つプレゼント
とあったので購入してノートいただきました(#^.^#)

よく見たら全4種とありましたw
他の種類がまだあったかは不明です(;^ω^)

SPY×FAMILY面白いし、
アーニャちゃんが可愛いんです(#^.^#)
金曜日に再放送してるんで
その日は食事の準備を早めに終わらせて・・・
まあ、いつも早めに終わらせちゃいますがw
観てま~す( ´艸`)

こんかいは甘めのチーズにしましたw
チーズデザートのブルーベリーとストロベリー

一袋4個入りです。

とろ~りクリームonカフェゼリー
暑くなるとゼリー系が食べたくなります(#^.^#)
たっぷり入ってるので食べ応えありです。
もちろん美味しくいただきました(^^♪

スティックゼリーアソート 32本入りも購入しました(#^.^#)
最後の一袋だったので、即カゴに入れましたw
家にたどりついてすぐ、つるっと食べると
ひんやりして、クールダウンした気になるんですよね( ´艸`)

ついでにこれw
期間限定に心ひかれて( ´艸`)
牛乳プリン ガレットサンド
ほろっとくずれて甘すぎないかんじ(私的にですが)で、
美味しくいただきました(#^.^#)

書いていて思いました、
夏はやはり冷たいものの購入が増えるんだな~と、
冷えすぎも注意ですけど、
最近はそんの関係ね~って感じの暑さですもんねw
美味しいデザートで夏を乗り切りましょう~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。