イオンモール熱田でメチャお安い帽子を購入しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お出かけするときは曇り空だったので
帽子も日傘も邪魔になるから
持って行かなかったんですが
なんだか日差しが強くなってきて
10月なのに、めちゃ暑いんですけど~(;^ω^)
って思いながらイオンモール熱田に到着。

久しぶりに来たので
店内をブラブラ見てたら、
帽子のワゴンを見つけました。
700円とか見えたのでこれは安い!
これを買って早速使いましょう~と
よく見たらさらに半額( ゚Д゚)
さらに、イオンのアプリの5%割引も利用できるとのことで
ビックリ価格ですねw

それがこちらの帽子です。
レジでタグを切ってもらったので%は忘れましたがw
UVカット加工もしてあるようです。
ちなみにこれは後ろ側です。
イオンモール熱田の送迎バスが混んでいたので
歩いて帰ってきたので
早速大活躍でしたw
次回のハワイ旅行でも活躍の予定です( ´艸`)

こちらは有吉さんが好きだと言っていた
スペースアポロのイチゴクリームw
チョット小ぶりな気もしますが
初めて見つけたので
ついつい買っちゃいました( ´艸`)
有吉さんは食べたかな?w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。