イオンモール熱田へ行ったのでお土産にドーナツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

以前にイオンモール熱田のパン屋さんで
買ったドーナツが美味しかったな~と思い出したので
お土産に買ってきました(#^.^#)
コーヒーブレイクは別のお店でしたのでw
今回はお土産用のドーナツだけの購入です~( ´艸`)

今回購入したのは
アンドーナツとチョコドーナツ
そしてミルククリームパン

チョコドーナツ(名前が違うかもですがw)を食べたんですが
チョコが美味しかったです(#^.^#)

ついでにお昼用にピッツァトーストも買いました~w
ドーナツだけではお腹すいちゃいますからね~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。