スーパーマリオブラザース・ワンダーを買ったと聞いたので一緒にゲームしてきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

Amazonで予約した
スーパーマリオブラザーズ・ワンダーが届いたとラインがきたのでw
見に行ってきました( ´艸`)

Amazonの特典は
小皿2枚とティッシュボックス、
小皿がメチャ小さいって言うから、
どんなサイズなの?と思ったら
まあまあ小さいサイズでしたw
ちなみにティッシュボックスは
しっかりした作りでしたよ(#^.^#)

せっかく行ったので一緒に遊んできましたが
とっても面白かったです(#^.^#)

遊び方の説明はゲーム内で表示されるので
なんとなくわかるんですがw
ふたりで遊ぶ時は、switchのコントローラーを
二つに分けて使うのがなかなか難しいw

小さいから持ちにくい&ボタンの位置がよくわからなくなる~(>_<)
苦手かも~だけど面白かったので
今度は一人で遊んでみたいな~w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。