イオンモール熱田にいったら大きな恐竜が~飾ってありました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田の本屋さんに行こうと
エスカレーターで上がったら
大きな恐竜がいたので思わず近寄って写真撮影しました(#^.^#)
正面から撮影したかったんですが
お子様がたくさんいらしたので遠慮がちに横から撮影しました( ´艸`)
囲ってあったのでさわれませんでしたが迫力があります。

恐竜の近くに
ご自由にお持ちくださいとあったので
何のイベントかな?と1枚もらってきました(#^.^#)

恐竜ラボ!キングオブハンターズという舞台のお知らせでした(#^.^#)
恐竜たちをまじかで観察しながら、
最新の学説に基づき徹底解説してくれる舞台のようです。
全国41都市で公演を行い、延べ17万人を動員したステージ。
キング・オブ・ハンターズは待望の新作だそうです(#^.^#)

全編撮影OKってあるので気になる恐竜がいたら
パシャパシャ撮りまくりですねw
恐竜マーケットも同時開催とあるので
可愛い恐竜グッズとかもあるのかな~
気になる~恐竜、意外と好きです。
目の前に現れたら腰抜かして逃げ遅れて
一番最初にやられるキャラって感じですが( ´艸`)

名古屋公演は
日本特殊陶業市民会館ビレッジホールで開催。
他にも多治見、豊橋、刈谷で開催されます。

開催日時や料金など気になる~ってかたは
こちらでご確認くださいね(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。