イオンモール熱田で南北うまいもの合戦というイベントが開催されていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

北は北海道、南は沖縄の2大物産展の
南北うまいもの合戦というイベントが
1階のスターバックスコーヒー前で開催されていたので
美味しそうなものはないかと探してみました(#^.^#)
期間は2021年5月24日(月曜日)までです。

こちらは北海道発、メロンロール
結構大きくて重量もずっしり
そして中に入っているクリームが緑色(メロンなので当たり前ですねw)

切ってみるとこんな感じなんですが
一番クリームの少ない所を撮影してしまったということと
大きさを比較しましょうと
置いたコーヒーカップが見切れてるということに
食べ終わった後に気が付きましたw
スポンジ部分がしっかりしていて甘いです。
食べ応えありでした(#^.^#)

これは妹チョイスのとうきびチョコ美味しいらしいですw
もらったんですがまだ食べてないんですw

中は個包装になっていました。
お土産だと配りやすいのが良いですね(#^.^#)

今回は北海道の美味しいものを購入してみました。
そういえば名古屋・栄のセントラルパーク地下に
沖縄の名古屋わしたショップと
北海道うまいもの館が出来ていますね。
わしたショップは見に行ったことがあるんですが
2021年3月にオープンした北海道うまいもの館は
まだ行ったことがないので
状況を見ながら、栄にも行ってみたいなと思ってます(#^.^#)

イオンモール熱田は現在時間変更がされていました。
食品は通常通りでしたが状況に応じて変更になる場合がありますので
お出かけ前にご確認くださいね。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。